とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

イオンモール旭川西のフードコートですき家の牛丼をお得に食べる!すき家のすきパスで今月もお得に牛丼を親子でたべるよ!

すき家の牛丼は美味しいですよね!自分も大好きで良く食べに行きます。

そんなすき家の牛丼をお得に美味しく食べれるすきパスって使った事はありますか?

1回の使用で対象商品3食まで使える70円引きの定期券です。店内飲食、お持ち帰り、どちらも利用できる素晴らしいサービスです!

すきパスはすき家のアプリや店内にて200円で購入できます。もちろんすき家に良く行くので我が家もあります。

今回は平日の昼間に旭川市緑町23丁目にある、イオンモール旭川西でお買い物をしてからフードコートにて美味しく牛丼を食べてきました。

 

朝、小学校に行けずにいた息子くんを連れてイオンモールに向かいます。

まずはいつものお買い物を済ませたら息子くんもいるのでトミカを買いに行きます。新しくイニシャルDのトミカが出てるはずなんですよね~!

そのまま親子でコインゲームを少しだけ、、、少しだけのつもりが終わらないですけど!(笑) 2人とも100円づつコインゲームをやる事にしましたが、息子くんはさすが釣りが好きなんですね!魚釣りのゲームをやっています。100円でずっとやっています!(笑)自分もコインを落とすコインゲームをやりました。自分もずっと終わらないです。約2時間くらい2人とも遊んで来ました〜!(笑)

ちょっと遊び過ぎたのでさっさとお昼ご飯をすき家で食べて帰ります。

息子くんはチーズ牛丼を食べています。ちょっと大きめサイズの牛丼にして食べています。良く食べる様になって来ていますね!

自分はチーズ牛丼と牛カレーです。

牛カレーがまた美味しいんですよね〜!

すきパスを使うと70円×3食なので210円引きですね!ちょっとお得に牛丼を食べれるのでほんとにありがたいです。

美味しい牛丼をお得に食べる! ぜひすきパスで美味しい牛丼を食べましょう!

そしてもちろん完食です!

牛丼とカレーでしたが足りないです、、、(笑)

さすがに運動部なのでちょっと食欲旺盛です!

ただ、食べ過ぎたら体重が増えそうなので控えめにしておきます。

うちの子供達はすき家が大好きなのでいつもすきパスに助けてもらってますね。

またすき家に行きますよ〜!

turibakapapa.hatenablog.com

すきパスを使っているのを記事に以前していますね!

羽生市加須市で使っていますね。すき家は全国展開しているのでほんとにありがたいです。

今月もあと少し!もう少し頑張りましょう。

それではまた、アイスホッケーの練習をして続けて試合なのでちょっと頑張りますよ〜!したっけね〜、