とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

かわいいくつしたを履いてヘラブナ釣りに行ってますよ~!(2024富沢の池12)

最近くつしたの写真を撮ってますが、載せるのをすっかり忘れていました!(笑) ちょっとかわいいくつしたを履いてヘラブナ釣りに行ってるんですよ〜!ワハハ〜!今回の分も含めて見ていきたいと思います〜!

さて、まずはいつも通りにヘラブナ釣りに行きます。当日の朝、うちの息子くんはちゃんと中学校に行きました。娘ちゃん達もちゃんと小学校に行きましたよ!最近はほんとにきちんと学校に行けています。子供達が登校したらやる事を片付けて池に向かいます。いつもと同じですね!(笑)

いつもほんとにきれいな景色です。さて、特Sの両だんごで今回もやりましたよ~!まぁ、カバンの中身は特Sだけなんですけどね!(笑)

マルキュー(MARUKYU) 特S

マルキュー(MARUKYU) 特S

  • マルキュー(MARUKYU)
Amazon

竿は閃光L2の8尺です。最近よく使う竿ですね。

閃光L2は軽くてめっちゃ使いやすいです!

最近は両だんごでけっこう釣れているので特Sだけでいけるはずです!

そして最近は大きめなサイズのヘラブナちゃんも釣れるのでけっこう楽しいですよ!

きれいなヘラブナちゃんも釣れます。きれいなヘラブナちゃんがいると嬉しくなっちゃいます〜!
そして今回は52枚ゲットして終了しました。なかなか楽しめましたよ!

そんな感じで今回は駆け足で、次は今回のメインです。

かわいいくつしたです!(笑)

まずは今回のくつしたです。

今回はピグレットのくつしたです〜! 水面に写る雲とピグレットですね~!

そして次は、前回のくつしたです。

いちご牛乳のくつしたです! 個人的にいちご牛乳のくつしたを気に入りました! たくさん履きますよ〜!

そして次は、前々回ですね。

ミニーちゃんのくつしたです。ディズニーキャラクターが多めですね。ディズニーなら間違いないです!

そして次は、先日追分池に行った時ですね。

この時は、ちぃかわのくつしたです。ちぃかわのくつしたもけっこうお気に入りのくつしたです! 実はこの時には、ちぃかわのくつしたを履かないと釣れないとかなんとか、、、(笑)

みんなでキャラクターくつしたを履いてヘラブナ釣りに行きましょう!(笑)ってね!

そして次は、抹茶牛乳のくつしたです。

いちご牛乳と抹茶牛乳!牛乳シリーズですね!(笑)

 

こうやって見ると色々なくつしたを履いてヘラブナ釣りに行ってますね!

知らない人が見ると変な人に見えちゃうかも?(笑)

そんな変な感じの人も頑張ってまたヘラブナ釣りに行きますよ!

 

それではまた、今回はくつしたメインでお願いします!(笑)したっけね〜、