とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

新べらグルテン

私の周りでは根強い人気の新べらグルテンです。
みなさんの周りではどうですか?
f:id:turibakapapa:20200507184239j:plain
大きめのマッシュポテトのフレークにグルテンがつなぎで入っているイメージです。マッシュのだんこにも近い感じのグルテンえさです。柔めから固めまで自由に作ることができると、重いボソえさから、しっとりぬけやすいえさまで自由に幅を持って使用できるかと思います。
また単品ではなくマッシュや麩えさと混ぜ合わせて使用する方も多いえさです。
うまく使用できればかなりの幅のあるえさだと思いますのでみなさんもぜひ使って見てください。
新べらシーズンだけではなく、食い渋りや浅いタナで居るけど食い当たりがうまく出ない時など使用できるかと思います。

マルキュー(MARUKYU) 新べらグルテン

マルキュー(MARUKYU) 新べらグルテン

  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: スポーツ用品