とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ジムニーと桜。

先日桜がきれいで富沢神社へ行きました。 その時の写真を見返していたら、きれいな一枚があったので載せたいと思います。f:id:turibakapapa:20200522215116j:plain 我が家のジムニーと桜がとてもきれいに撮れていました。 今は桜も散り、新緑のきれいな状態です。 我が家からは山をひとつ越えたところにある富沢神社です。息子くんとは池に魚釣りに行く為、安全祈願をよくしに行きます。水辺の事故が無い様に一緒にお参りしています。そんな息子くんも大好きな神社です。 写真を見るとわかる様に、すぐ前にはわくわくエッグがあります。 このあたりではちびっこに大人気の屋内型遊具がある施設です。わくわくエッグやカムイの杜公園に行った帰りは少しだけ寄ってみるのも良いかと思います。 f:id:turibakapapa:20200522220242j:plain ジムニーも古い車だけど子供達も大好きなのでまだまだ頑張ってね。

富沢地域の情報の記事も入れておきますね、見てください。 

turibakapapa.hatenablog.com

 富沢の地域は静かな地域です。田んぼ、山、川、下流域では家族連れスポットがあります。ぜひ楽しみに来てください。

北海道はまだ朝晩冷える為、暖かくしてお出かけしてくださいね。