とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ソフトカツゲン

北海道限定の乳酸菌飲料です。近所のスーパーでよく賞味期限が近い物を50円引きとかで買っています。小学生の子供3人があっという間に飲んでしまいます。
f:id:turibakapapa:20200626085755j:plain
ヤクルトとも違いごくごく飲んでしまう北海道民の大好きな乳酸菌飲料です。夜ご飯の時なんかだと、一回開けたらご飯の終わる頃にはなくなっています。子供の食欲は、すごいですね。いっぱい食べて大きくなってね。
f:id:turibakapapa:20200626090141j:plain
見た目は、普通に乳酸菌飲料の色をしています。子供達は、牛乳よりもたくさん飲んでいます。北海道民の大好きな乳酸菌飲料でした。 
北海道に来た際にはスーパーで普通に買えるものな為、ぜひ飲んでみて下さい。アマゾン通販も買えますよ。 ではまた、したっけね

(したっけねは北海道弁、またねみたいな感じです)