とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

双子でにらめっこ!

今日は、双子でにらめっこしているところを見せてもらいました。
f:id:turibakapapa:20200719221642j:plain
なんだか面白いと思い、2人に「にらめっこしてみて〜」と頼んでみました。すんなりと2人とも「わかった〜」と返事が来ました。思った通りの結果でした。
まるで鏡に映したように向かい合って始めてくれました。見てると面白いです。
実はこの2人は、ミラーツインズ、利き手も逆です。喧嘩もするけどいつも一緒で仲良しな双子ちゃんです。
この後、にらめっこ終わってから3人で変顔に大笑いでした。
すいません、またまたただの日記になってしまいました。面白かったので載せてしまいました。今日も1日楽しかったかな?明日からは学校だね。また1週間一緒に頑張ろうね。おやすみ、
それではまた、  したっけね〜