とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池23

北海道旭川市富沢にある富沢の池にへらぶな釣りに行きました。旭川でも厳しい暑さが続いています。
f:id:turibakapapa:20200720233405j:plain
富沢の池のある旭川市は、あの旭山動物園の街です。旭川市は盆地気候の為、夏は暑いです。旭山動物園に行かれる時には熱中症には十分気をつけてくださいね。
さて、今回もまた特エスの両だんごで、「夏の男だ両だんご、」と、かってに盛りあがり特エスの両だんごを堪能しました。今回は息子くんと一緒に行きましたよ。息子くんも5枚釣り上げて楽しんでいました。私も息子くんの方も見ながらのんびりと楽しんで来ました。水温が24度と上がっています。魚の活性も良くなって来てる為、数釣りもできる様になって来ましたよ。
f:id:turibakapapa:20200720234643j:plain

暑いので熱中症には十分気をつけて夏を楽しみましょうね。