とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

旭川西イオンにお買い物

旭川市緑町にある旭川西イオンにお買い物に双子の娘ちゃん達と行きました。いつもは旭川駅前イオン、今回は旭川西イオンです。自宅からは少し遠いです。遠征ですね。

いや、、、旭川西イオン、広すぎる、、、3人で行くと広すぎてどこに何があるかわからないです。長女か妻がいないと、自分の行きたい場所がよくわかりません。空いていたのが救いでしたね(笑)

f:id:turibakapapa:20210113223112j:plain

今回の買い物は、百均のセリアさんとスポーツオーソリティーさんです。なんと車を停めた駐車場から反対側だった、、、失敗ですね。まぁいっか!運動ですね(笑)

ほんとにとてつもなく広い旭川西イオン、車を止める場所もきちんとチェックしたほうが良いかもしれませんよ。

f:id:turibakapapa:20210113223830j:plain

なんかたくさんのマネキンがいました、双子の娘ちゃん達は、ポーズをまねしてました(笑)

ほんとにたくさんマネキンが、、、

f:id:turibakapapa:20210113224413j:plain

微妙にポーズが違いますね。このすぐ近くではバレンタインの売り場を準備していましたよ。バレンタインデー、来月ですね、準備はお早めに。今年のバレンタインデーは、本命チョコ当たるのかな?期待はしないほうが良いですね。

f:id:turibakapapa:20210113224647j:plain

f:id:turibakapapa:20210113224731j:plain

f:id:turibakapapa:20210113224809j:plain

広い店内ではキラキラのイルミネーションがありました。親子3人であちこちウワァ〜キレイだね〜と、しばらく見ていました。

しばらく来てなかった旭川西イオンです。こんなに広かったかな?あれ?お店も変わってる?こんなに空いてた?みたいな感じでした。餃子の大将ができてました。これは次は食べに行かねばならぬ!また行く理由ができましたね。

それではまた、明日は娘ちゃん達も練習だね、がんばって練習するぞ!

したっけね〜、