とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ASBeeイオンモール旭川西店にて、安い子供の靴をゲットだぜ!女子に人気なムートンブーツだよ~!

ASBeeイオンモール旭川西店にて安い子供の靴をゲットしてきましたよ!

なんと1900円の30%OFFです!!

1900-570=1330円 なんと一足1330円です!何でも2人分買わないといけない双子ちゃんにはありがたい30%OFFです。

さて、双子の娘達の冬に履くムートンブーツがボロボロになっていて、我慢して履いてもらっていました。ボロボロになるまで履いているムートンブーツは以前にリサイクルショップにて買って来た靴です。サイズも小さくなって来ていたので今回靴が安くなっていたタイミングで新しくムートンブーツを買って来ました。

うちの娘達もだんだん女子になって来ました。女の子なので女子の冬靴と言えばムートンブーツが人気ですよね。通学なんかには良く履いてるのを見かけると思います。

女の子だと少しづつオシャレになって来て、学校に行くにもあまりボロボロな靴や服だと気になっちゃうお年頃です。

それに比べ兄は学校には少し痛んだ服ばかり着て行き、休みの日にきれいな服を着ています。同じ子供でもそれぞれの性格がだんだん出てきましたね。

 

実は今回の靴を買うのに少し下見をしていました。

クリスマス前にも靴屋さんを見ていましたが安くはなってなかったです。まぁ、そうですよね。クリスマスまでは売れる時期ですからね。クリスマス後から年末に色々と安くなると予想して、また靴屋さんに行きます。予想通りに色々と50%OFFや30%OFFになっています!買うなら今ですね。

ちょっとしたらどんどん種類も減っていき、サイズや色を選べなくなります。当日も人気な色やサイズは少なくなっていました。いいタイミングでしたね。

まさにBARGAIN満喫です。

そして自分の靴も少しボロボロになってきたので同じく安くなっている靴も買いました。

1枚目のレシートの写真を見ての通り、3000円の靴をゲットです。

アディダスの靴です。3000円ならお買い得ですね。

飛んだり跳ねたり走ったりするので靴もけっこうボロボロになります。たまには新しい靴を買ったりしても良いですよね!

新しい靴ってテンション上がりますね〜!

双子の娘達と自分の3人の靴を無事にゲット出来ましたね。

 

クリスマスが終わるとすぐに世の中は、お正月が来ますよね。

自分はクリスマスからお正月が超絶激務過ぎて色々あるので体が痛いです、、、

お年玉もらえるかな?(笑)なんてね!ハハハ!

体が痛いし外は寒いので近くの銭湯に行きますか!

銭湯に行くのは子供の頃から楽しみでワクワクしますよね!

旭川の街中にある大黒湯さんです。大黒湯さんに来るのは久しぶりですね。

旭川はかなり大きめな街です。銭湯もけっこうあって楽しいですよね!

銭湯でポカポカ温まってさっさと帰って早めに寝ましょう!ってね!(笑)

 

それではまた、さっそく娘達はムートンブーツ履いてますよ!したっけね〜、