とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

双子女子のアイスホッケー部練習!

北海道は荒れ模様の天気です。寒いし、雪だし、ひきこもりしたいです。

さて、がんばって練習しますよ!

f:id:turibakapapa:20210119225527j:plain

娘ちゃんは、時間が待ちきれないで早くリンクに出たいのでドアの前で待機しています。そんな姿が可愛かったのでパチリと1枚撮りました。

もうすっかりアイスホッケー少女ですね。アイスホッケーが大好きで、楽しみでそんな気持ちが伝わります。娘ちゃんには遠慮なくダッシュもガンガンさせちゃう!明日は筋肉痛かも?なんてね(笑)

寒いのが苦手な父は今日1枚多く着ていきましたが、それでも寒かったです。自分もガンガン動いている時は暑くて頭から湯気出てるのにね(笑)寒かったと思い、帰宅後留守番していた息子くんに温度計を見てもらうと、マイナス10度でした。寒っ!ダメダメ、ひきこもりしないと死んでしまいますよ。

f:id:turibakapapa:20210119231144j:plain

さて、写真はこれから練習に向かっている写真です。小さな身体に大きなカバン、これがまたかわいいんですよね。練習がんばってね〜、ダッシュダッシュダッシュ!いっぱいするよ〜、

試合形式の練習は少ししかできなくて少し残念な2人でしたが、ほんとにダッシュをたくさんしたので疲れたみたいです。

f:id:turibakapapa:20210119231847j:plain


練習が終わり、帰りの風景です。2人で仲良く帰ります。でもお互いライバルです。リンクの上では、お互い負けたくないオーラが出ています。練習頑張ったね、お疲れ様!

練習後、たくさんダッシュしたのでモリモリごはんをたくさん食べました。かなりの大食いです。多分自分もですね。また次回も練習頑張りましょう!

それではまた、寒いので体調には気を付けて、したっけね〜