とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

朱紋峰 凌8尺とへらバックセット、息子くんにおさがりです。

今まで息子くんの使っていたロッドケースがチャックのところが壊れてしまいました、それでもしばらく我慢して使ってもらっていました。そしてカバンも古くてボロボロだったのでへらバックとロッドケースをセットでおさがりです、

きれいに使っていた為、きれいな状態でまだまだ使えるバックです。

新品ではないですが息子くんも喜んでいました!良かったです。

きっと大事に使ってくれると思います。

ロッドケースも3層のロッドケースなので少し道具が増えても使えるので良いですね!

へらバックは少し小さいタイプなので、えさが増えたら少し小さいかもしれないですね。

その時はまた考えましょう。

色も青と赤できれいな色です。爽やか系なカラーのへらバックとロッドケースです。

 

そして凌の8尺を持たせてみます。燃える男の紅い竿を持たせたらきっと息子くんも燃える男になると思います!(笑)

前シーズンまでは良く使っていた竿です。今シーズンは一度も出番が無かったので、息子くんが使えそうならそのままおさがりです。

使ってみて気に入ってくれたみたいです。とても大事そうに使ってくれています。そしてこの竿でいきなりたくさん釣れて息子くんはとても嬉しそうです。

ちょっと前の竿ですが朱色の総塗りってやっぱりかっこいいですね!今でも十分に使える竿なので息子くんに使ってもらいましょう!

たまに竹竿も使っている息子くんなので凌みたいに少し重たいカーボンロッドでも問題なく使えそうですね。

矢竹の竹竿を手本に作っている凌は不思議なパワーがあって型の良いヘラブナもしっかり対応できます。

息子くん、紅い竿は目立つから頑張ってたくさん釣ってよ〜!

 

へらバックとロッドケースにへら竿、セットするとこんな感じです。カラフルなバックに紅い竿!色鮮やかでいい感じです。

座布団も付けて置きました!へら座布団も青い色です。形状記憶のへら座布団です。汚しても洗えるへら座布団なので子供でも安心です。

おばあちゃんに鬼滅の刃のTシャツを買ってもらい喜んで着てくれている息子くんです。さらにバックと竿もなので、少しテンション高めです。

物を大事に使う息子くんなのできっとこれからしばらく使ってもらえると思います。

慣れてきたら違う長さの竿の凌を持たせてみようと思っています。

 

それではまた、今回は息子が紅い竿、自分が白い竿、紅白でめでたいですね、したっけね〜、