とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

旭川から室蘭までの長旅、朝早くからバスの運転で大移動です。(往復!)

今回旭川から室蘭までみんなでワイワイ楽しく大移動です。今の現在地は室蘭市中島本町新和産業アイスアリーナ室蘭です。港町の北海道室蘭市です。うちの息子くんは久しぶりの海まで来たので少しテンション高めです!(笑)

きっと海を見ると帰って来たような感じなんですね、でもこっちは日本海では無く、太平洋側ですよ~!

 

室蘭市は北の湘南と言われている北海道伊達市の隣り合う街です。この辺りの西胆振地域は、夏は冷涼、冬は温暖で、積雪の少ない地域です。北海道でもとても過ごしやすい気候の地域ですね。

 

そんな室蘭市まで民族大移動です! アイスホッケー頑張りましょう!

そうなんです!アイスホッケーですよ〜!

室蘭市新和産業アイスアリーナ室蘭は11月から3月までスケートリンクとして営業しています。今回は数年ぶりに室蘭のリンクにおじゃましま~す! よろしくお願いします。

今回は小学生の試合です。自分は自分の試合を休んで子供の試合です。その分活躍して下さいね~!(笑)

 

今回は自分は運転手です。運転に専念しますね。いつもありがとうございます!

しかし遠いです、、、ほんとに広いよ!北海道!(笑)

ちょっと行くにはだいぶ遠い254kmの約3時間15分、休憩やトイレに少し寄るので30分程プラスですね、 高速道路を使ってこれですからね、さて、頑張りますか〜!

無事に現地に着き、少し北の湘南気分を味わってます!(笑)

写真は途中で止まった場所で樽前山です。樽前山の麓にある地蔵沼まで良く行っていたのが懐かしいです。地蔵沼もたくさん釣れて楽しいですよ!

 

運転、試合、ちょっと色々とあるのでちょっとだけ色々とブログにお邪魔できないかもですがすいません。

寝不足と格闘しながらマイペースに頑張りますね!

 

これから子供達も決勝戦!頑張って下さいね! お父さんも決勝戦勝ってきたぞ~!

それではまた、本日はさっさと寝て明日に備えます!したっけね~、

 

子供達のインスタです!よかったらフォローしてみてくださいね!