とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

室蘭のカレーライスと言えばカレーショップ コロンボ!! 朝、昼連続で食べちゃいます!

室蘭のランチと言えば!カレーショップ コロンボさんです!

一般的には室蘭と言えば、、、

室蘭焼き鳥、室蘭カレーラーメンですよね。

個人的にはカレーライスが大好きなので、カレーショップ コロンボさんです。

今回はそんな室蘭の美味しいカレーライスを食べちゃいます!

 

さて、室蘭市までバスの運転です。アイスホッケーの大会です。大型免許のある自分が今回は運転しています。

ぶんぶ〜ん!ってね! アイスホッケーの遠征は修学旅行みたいで楽しいですよ~!自分達も子供の頃はこうしてあちこち試合やら練習やら行きましたね! 

それでは今日も安全運転で行きましょう!

turibakapapa.hatenablog.com

北海道でも過ごしやすい気候の室蘭市、雪も少なく温暖な気候で、冬でも同じ北海道とは思えないです。あまり雪も降らない室蘭市まで来ましたが、自分が来ると見事に雪が降りました!(笑) しかもけっこう積もってるし〜!相変わらずの雨男っぷりを発揮しています。今回は雪なので雪男ですかね⁉

今回は、そんな室蘭市のカレーショップ コロンボ MORUE中島店さんに行きました。

MORUE中島は室蘭市内では大きなショッピングセンターです。

スーパーのアークスやスポーツ用品のゼビオ、リサイクルショップ等々色々集まる場所です。そんな中にカレーショップ コロンボさんが入っています。

今回のスケートリンク新和産業アイスアリーナ室蘭です。正面入り口の目の前がショッピングセンターのMORUE中島です。歩いて行けるので、ちょ~便利です。お菓子も買わないと!(笑) 食べてばかりなお父さんです!(笑)

バスの運転で朝も早くに出てきたので、少しお腹も空きました、みんなはバスで移動中に朝ごはんを取りながら来ましたが、自分は到着後になります。ちょっとだけ腹ごしらえします。

美味しいカレーライスといきますか!

カレーショップ コロンボさんです。ザンギカレーですよ!

ササッと食べて戻りましょう。試合が始まっちゃいます。そういえば息子くんも一緒に付いてきてます。

息子くんはスコップジェラードを食べてますけど~!

ジェラードをスコップで食べるんですよ!

これがまた美味しい!!

室蘭と言えばカレーを食べてからのジェラードが贅沢な時間です。

 

その後、午前中の試合も無事に終わりランチタイムです!

お昼ごはんもカレーショップ コロンボさんでカレーを食べる事となりました!

娘達はザンギカレーとソーセージカレーです。息子くんはハンバーグカレーです。自分はカツカレーにしました。

土曜日のお昼の時間帯なので、ショッピングセンターは少し混んでいます。

食べたらすぐに戻って次の試合に備えましょう!

そんな室蘭でのランチタイムでした。

 

ぜひぜひ室蘭市に来た時にはカレーショップ コロンボさんでカレーライスを食べてみてください!きっとまた食べたくなると思います。

 

地元の美味しいカレーライスは帯広の試合の時にも食べてますね。

turibakapapa.hatenablog.com

帯広方面はインディアンカレーです。

どっちも美味しいんですよね~!

 

それではまた、カレーライス大好き!したっけね~、