とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

BAUER SUPREME 3S、アイスホッケーのグローブを新しくして!

アイスホッケーのグローブを新調しました。試合で使っていたグローブが限界突破していたので思い切って新しくしちゃいました!もう少ししたらアイスホッケー用品も色々値上げラッシュなので今のうちって感じです。 

グローブはBAUER SUPREME 3Sとなります。

こんな感じです。 色は紺赤白のタイプです。

 

いままでは試合で白のBAUER VAPORのグローブを使っていました。練習では違うグローブを使っていたので少し長持ちしてくれました。だいぶ我慢しましたね。穴をツギハギしながらだましだまし使っていましたよ。気に入ってたグローブだからね!

なんと言ってもかっこいいグローブです!BAUERの文字はブルーの刺繍ですからね!

刺繍ってやっぱりかっこいいです!

この写真の白いグローブです。お気に入りのグローブです。心と同じでピュアなホワイト!なんちゃってね〜!(笑)

新しいグローブは色合いは真逆な感じです。紺赤白ですからね。白いグローブはかっこいいけど汚れが目立っていました。黒っぽい色合いだとかなり今までよりは汚れが目立ちにくいですからね~!

白のラインがかっこいいです。内側の黄色もアクセントになっているのでチラチラ黄色が見え隠れしていて良い感じです。

履いた感じは中のクッション的なやつが肉厚な感じでしっかりと守られている感じです。そして手首部分が少し細目で引っ掛かってる感じです。自分は手首がかなり細目なのでそれでも手首部分はスカスカですけどね。

内側の皮も擦れる場所は2枚貼ってあります。これは大事です。薄いとすぐに穴あきますからね!

 

そしてさっそくグローブを使ってみました。

いきなり試合です。この内側の黄色がチラチラと!

これぞチラリズムです!(笑)

とても動かしやすく良い感じのグローブです!これならバッチリです!

いや〜!グローブも新しいとテンション高めですね!この試合前に実はスパイファミリーの動画を見ていてテンション高めなだけだったりして〜!(笑)

 

アーニャピーナッツが好き!のやつです!

自分はアーニャのシャツもたまに着てますからね!(笑)

この日は朝からずっと色々とあったので少し疲れました。テンション高めで乗り切りましょう!

turibakapapa.hatenablog.com

BAUER SUPREME 3Sは使ってみて、使いやすい感じのグローブでした!

 

それではまた、北海道も少しづつ暖かくなってきましたよ!したっけね〜、