とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

山岡家江別店にて、期間限定メニュー、熟成味噌もやしラーメンを食べる!

今回は山岡家江別店さんに行きました!久しぶりの山岡家のラーメンです。

山岡家江別店さんは国道12号線沿いにあります。札幌の隣町、江別市です。札幌の市内からもさほど遠くはないのでこの辺りもたくさんの人や車の通る区間です。そして北海道でも交通量の多い国道12号線沿いなので当日もお店は少し混んでいました。 

そして今回のお目当ては期間限定メニューの熟成味噌もやしラーメンです。2023年1月10日からのメニューなのでもう少しで終わりそうと考えて食べに行きました。

ニンニクが入っていましたが、さらにニンニクと辛味噌を入れて食べますよ~!

ん〜!これは美味しいです! 山岡家らしいガツンとくる感じです! もやしもたっぷりでシャキシャキ美味しいです!

そして山岡家に来たら自分は良く卵かけご飯を食べています。

ラーメンに卵かけご飯! これがまた美味しいんですよね! 卵かけご飯っていつでも美味しいです!

ラーメンと卵かけご飯!当たり前に完食です!

まだ足りない感じですがまだまだやることもあるのでこれくらいにしておきます。夜には練習もあるからね。

 

そして今回は息子くんも一緒に来ています。

息子くんは普通サイズの醤油ラーメンを食べています。 普通サイズでもガツンとくるのでけっこうボリュームありますよね! 醤油ラーメンも美味しいです!

お子様なので飴とガチャガチャのコインをもらえた息子くん。帰り道では飴を食べながら〜、って感じです。

そんなうちの息子くんもラーメンをしっかり完食しました! ほんとに良く食べる様になって来ました! たくさん食べて大きくなってね!

 

さて、お昼ごはんも食べたのでもう少し頑張りますか!

夕方までには練習行くので早めに色々やっちゃいましょう。

 

それではまた、次は普通の味噌ラーメンを食べるかな? したっけね〜、