とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ヘラブナ釣りからの〜、高砂温泉に行く!(2023富沢の池13)

ヘラブナ釣りと温泉のどっちがメインなのか良くわからない感じです。

ヘラブナ釣りなのか、高砂温泉なのか、、、

高砂温泉ですよね~!(笑)

そんな感じでヘラブナ釣りからの〜、高砂温泉に行ってきました!

実は小学校の参観日に行ってきました。うちの息子くんから参観日に来てね、って言われていました。当日の朝になって、、、んっ! 双子の娘ちゃん達も時間割に参観日ってなってますけど~!!(笑)

プリントを出してなかったらしいです、、、そんなもんですよね、

まぁ、少しづつ見てきますか〜、 子供達が小学校に登校したら自分も色々と片付けちゃいます。役所に提出書類と、役所からもらってくる書類をまずは片付けます。

この役所に行くのが自分はめんどくさいんです。しょうがないですけどね。

その後は、頼んであった竿を取りに釣具屋さんに行きます。柳の9尺です。かなり前に頼んであったのをすっかり忘れるくらいかかりましたね。

そんなこんなで、小学校に向かいます。

久しぶりに子供達の授業を見てきました。双子の娘ちゃん達はもう少しだけお姉さんになって欲しいものですが、まぁ、しょうがないです。

息子くんは小学校も楽しくなってきたみたいで良かったです。

そして自分はちょっと早めに帰ります。その後に息子くんが小学校の窓拭きを終えて帰って来ました。双子の娘ちゃん達は学年行事とのことで少し遅くなるみたいです。

そして息子くんと高砂温泉に行く事にしました。ちょっとだけヘラブナ釣りをしてから高砂温泉に向かいます。

ほんとに昼間は暑い日もけっこうあります。もうすぐ夏ですね。

日差しが眩しいです!

浮き合わせをしたいので、少し池に来ましたよ!

浮きはSATTOです。

SATTOのブラウンラベル、パイプトップってやつです。

これが個人的に好きなんですよね!

その横で息子くんは頑張ってます。

まぁ、少しだけど頑張ってくださいね〜!

最近はトロロセットの釣りが楽しいみたいです。バラケにくわせはトロロです。

少し釣れましたよ。

ちょっとだけヘラブナ釣りをしたら今回のもうひとつの目的である高砂温泉に行きます。最近ちょっと疲れたので温泉です。

turibakapapa.hatenablog.com

以前にも行っている高砂温泉です。今回はちょっと食堂で食べて帰ろうかと考えて来ました。

そうそう!くつしたの写真を撮るのを忘れてました!

左右でミッキーとミニーになってますよ!これはなかなかですな~!(笑)

そしてちょっとお風呂でゆっくりしすぎた親子です、、、

食堂が終わっているじゃないですか〜!(笑) やっちゃいましたね〜!

そんな時は近くの山岡家でラーメンですね!

turibakapapa.hatenablog.com

いや〜、山岡家のラーメンも美味しかったですよ!

ぜひぜひヘラブナ釣りの帰りは山岡家のラーメンを食べましょう!(笑)

 

久しぶりに少しゆっくりとお風呂に入れたので気持ち良かったです!

それではまた、次はちゃんとまじめにヘラブナ釣りをしますよ!(笑)したっけね〜、