とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ラーメン山岡家東光店にて、期間限定メニュー、えび塩らーめんを食べる!!

クセになる味、ラーメンの山岡家さんに行きました!ラーメン山岡家東光店さんです。5月15日からの期間限定メニュー、えび塩らーめんを食べてきましたよ!

さて、6月も約半分が終わっちゃいます。近頃は、休まず連続勤務でちょっと疲れて来ました。台風に地震と、色々と続いているのでさらに暇なしです!(泣)

市役所への提出書類もあるし、健康診断もあるし、中々ヤバい感じです。ヘラブナ釣りばかりとは中々いかないもんですね、、、

それでも頑張りますよ〜! ラーメンを食べて元気いっぱい頑張りましょう!

実はうちの息子くん、山岡家に連れて行ってほしいとのことでしたので、今回は山岡家のラーメンにしました。

しかし、、、⁉

さすがに山岡家さんは人気です、めっちゃ混んでいますがどうしても食べて行きたいとの事なので少し待ちますか〜、

そして少し待って呼ばれましたね。

息子くんは少し待って疲れたかな?

息子くんは、お待ちかねの山岡家の醤油ラーメンです! 良かったね~!

熱々の醤油ラーメンをすぐに食べてますよ!

そして自分は、期間限定メニューのえび塩らーめんにしました!

これこれ!!

山岡家って期間限定メニューが楽しみのひとつですよね~!

えびの風味と山岡家のとんこつ! 美味しいコラボですね!

そしてもちろん卵かけご飯も食べますよ~!

これがまた美味しいですよね~!

山岡家に来たら卵かけご飯を食べちゃいます!

久しぶりのラーメンを食べました!

もちろん完食しましたよ!

ほんとに朝から色々とやることがたくさんあって疲れてしまいました。

息子くんも朝からずっと一緒にいたのできっと疲れていますよね~!

お疲れ様です。そんな息子くんももうすぐ修学旅行ですけど大丈夫なのかな?

少し準備始めないとね~!

そうそう! この日の朝に新しい車を取りに行ってきました!

そこからの色々と手続きやらもあったので、ほんとに暇なしな感じな1日でした〜!

また連続勤務なので少し頑張らないとです! 来週も息子くんの病院があるので中々ヘラブナ釣りにいけないぞ! まぁ、しょうがない感じですね、

 

それではまた、ラーメンを食べて頑張りましょう!したっけね〜、