とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

みんなでワイワイ楽しくアイスホッケー!お父さんは、双子の娘達と対戦ですよ!

旭川のアイスホッケーもシーズン終了間近です!3月末までなのでもうすぐ終わります。今回はみんなでワイワイ楽しくアイスホッケーをしましたよ!

なんと!パパさんチームVS高学年チームです! みんなでワイワイと楽しく頑張りましょう!(笑)

めっちゃ天気が良く、気持ちの良い青空です! 最高のお昼寝日和ですね!(笑)って、 寝るんか〜い!! 寝るのが大好きな自分ですが、少し娘の体力作りと、ダイエットを兼ねてスケートリンクに行きます。 昼間は、娘と一緒に行ってたくさん走って来ました! ほんとは暖かい部屋の中でぬくぬくとお昼寝が希望ですが、、、(笑) 娘も体力をつけないとなりません。そして何よりもダイエットをしないといけませんからね!(笑) 春休みで家にいても体力をもて余すだけだし〜!

最近うちの娘も少し太って来ていてヤバいです!(笑) 運動しますよ~!

 

そして、、、ちょっと家まで帰り、アイスホッケーの道具を持ってまた来ます。最初から持って来ていれば良かったかも?ですよね?

さて、お祭り騒ぎの始まりですよ〜!(笑) 今回はほうじ茶を水筒に入れて来ましたよ。かわいいペンギン風な水筒カバーが目立っていました!

そして、みんなでワイワイとめっちゃ楽しいッスよ~!! パパさんチームは数名シュートを打たない縛りでパスする事に専念です。自分もパス係です。

普段は、アイスホッケーをしていないパパさんに最後はシュートを決めてもらいます! 頑張れ〜!なかなか点数入らないぞ!!

うちの双子の娘ちゃん達も頑張れ〜!って!お父さんに向かって来ているじゃないですか〜! 脚もだんだん速くなって来ましたね。たまには自分の娘達を相手にアイスホッケーも楽しいですね! めっちゃ楽しんでます。

きっと普段アイスホッケーをしないパパさんは、次の日の筋肉痛がヤバそうです!

筋肉痛でもお仕事頑張って下さい! 

楽しい企画をしてくれた皆さんに感謝です。ありがとうございました。

うちの親子は、今シーズンも無事に大きな怪我をする事も無く終われそうです。びっちり練習や試合のある期間は3月末までですが、練習や練習試合もあるはずなので引き続き頑張りましょう!

応援に来ていた息子くんも楽しんでくれていました!

それではまた、子供達には春休みの楽しい思い出になったかな?したっけね〜、