とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

北海道の魚釣り、2023年はいつから魚釣りに行くのか?スタートはいつになるかな?

2023年の魚釣りはいつから始めるのか? いつからスタートしようかと考えています。

ついに新年度がスタートです。4月になりました。色々とやることがたくさんある新年度ですね。提出物やら、何やら色々とあって、、、なんだかあっという間に過ぎていきます。アイスホッケーの練習や試合もびっちりある時期は終わりました。

楽しい思い出も増えて、怪我もなく過ごせました。ありがとうございました!

turibakapapa.hatenablog.com

turibakapapa.hatenablog.com

泣いたり、笑ったり、悔しかったりと色々ある毎日でした。とりあえずはこれでひと区切りです。

汗と涙の青春?(笑) ですかね?(笑) 

ただ汗だくになってるだけかも〜!ってね、(笑)

さて、前年はいつから魚釣りをしていたのか?

実は3月末から魚釣りをスタートしていました! 北海道の3月末はまだまだ寒い時期です。 それでも魚釣りに行ってました。

turibakapapa.hatenablog.com

北海道、千歳市にある追分池です。ヘラブナ釣りの管理釣り場です。いつもお世話になってます。ありがとうございます。

しかし今年はもう4月ですが魚釣りの準備もしていないです。3月末のぎりぎりまでアイスホッケーをびっちりしていました。

最後に楽しく親子で対決したのも良い思い出になってほしいです。

 

まずは新年度の提出物やすることを片付けて、それからゆっくりと冬物を仕舞って、それから魚釣りに行きますか!

ヘラブナ釣りにたくさん行くのはもちろんですが、せっかく北海道にいるなら北海道の釣りも満喫しますよ〜!

turibakapapa.hatenablog.com

turibakapapa.hatenablog.com

turibakapapa.hatenablog.com

川の魚釣りは趣味です。ヘラブナ釣りが本業です!(笑)

これからの時期は、北海道の大自然を満喫していきますよ〜!

それと忘れちゃいけないのが、美味しい食べ物です。北海道はたくさん美味しい食べ物もあるのでそちらもお楽しみです!

食べ物がメインだったりして〜!(笑)

turibakapapa.hatenablog.com

turibakapapa.hatenablog.com

turibakapapa.hatenablog.com

turibakapapa.hatenablog.com

turibakapapa.hatenablog.com

北海道らしい食べ物!色々と食べたくなります!ほんとに楽しみです。

 

そんな感じで新しい新年度がスタートです。新年度も頑張りましょう!

それではまた、ラーメン食べに行きたいです!(笑)したっけね〜、