とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

WORKMANでアウトドアにぴったりな子供用の靴を買う!DIA高撥水シューズ アーバンハイク、かっこいいぞ!

今回もまたWORKMANに行きました。北海道もやっと春なので、子供達の夏用の靴を買いに行きます。子供達は成長の時期なので、すぐに靴も小さくなってしまいます。しょうがないですよね~、嬉しくもある成長の証です。

つい先日も娘ちゃんの上靴にWORKMANの靴を買いに行きました。

turibakapapa.hatenablog.com

いや〜、ほんとにWORKMANが毎日の通り道にあるので助かってます。

そして今回は息子くんの魚釣りに行ったりする時に履く、アウトドア用の靴を買いに行きました。前からかっこいいアウトドアっぽい靴があるのを狙っていました。

ついにゲットして来ましたよ!

アウトドアっぽい感じのかっこいい靴ですよね!

DIA高撥水シューズ アーバンハイク、というモデルの靴です。

きっと近くのWORKMANにもあると思います。ぜひ見に行ってみてください。

今回は息子くんの靴なのでサイズは23.5センチです。小学生でも履けるサイズがあるのが嬉しいですよね!

この靴のカラーはオリーブドラブになります。赤い靴ひもがかっこいいですよね!

そして靴の値段は、1900円です!! なんと!

1900円って、ほんとにびっくりなプライスですよね!

安くてほんとに助かります。 WORKMANはアウトドア用の服や靴もたくさんあって楽しいですよね!

今回もこんなにかっこいい靴を1900円でゲットして来たので、かなりお得感のあるお買い物が出来ました。

そしてこの靴は撥水加工とのことで、ちょっとした水たまりや、朝露の付いた短い草くらいならいけそうな感じです。

このかっこいい靴を履いて息子くんは魚釣りを頑張って下さい!

まぁ、魚釣りに行くときは長靴履いてる事が多いかもしれないですね。

田舎は長靴が最強アイテムです!(笑)

家の周りですぐに泥だらけになりますからね!

 

それではまた、北海道も、もうすぐ花見でジンギスカンですよ〜!したっけね〜、