とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

WORKMANでカジュアルな普段使いの靴を買う!アスレシューズ エコオーシャン、ナイスプライス1900円!

WORKMANでカジュアルな普段使いの靴を買ってきました。普段のちょっとしたお買い物にも、そして普段のちょっとしたヘラブナ釣りにも⁉(笑) そんな感じのカジュアルな靴を買ってきました。

アウトドアでも活躍間違い無しですね〜!

アスレシューズ エコオーシャンの色はベージュです。

先日うちの息子くんの靴を買うのにWORKMANに行きました。その時に一緒に自分も靴を買ってきました。

turibakapapa.hatenablog.com

この靴が1900円って!凄いですよね~! 

サンダルではなく、紐の靴でもなく、カジュアルな感じです。

カジュアルな服装に合いそうな感じの靴ですよね。

大人だと、ちょっとスニーカーを買うのもけっこう高いですよね。

この値段はマジでとっても魅力的です! 親子で靴を買っても3000円しないんですよ! これはマジヤバッス~!

正面から見るとこんな感じです。これならアウトドアでもかっこいいですよね!

しかもちょっとオシャレに見えそうです!

親子で靴はWORKMANになりますね。ほんとに色々あるWORKMANは、いつも楽しくお買い物出来ます。

そしてヘラブナ釣りだと靴を脱いで座ります。 この靴を脱いだら、、、

いつものアーニャのくつしたが出てきますよ~!(笑)

靴はWORKMAN、くつしたはアーニャ!(笑) なんちゃって〜!(笑)

 

桟橋が濡れてると、ちゃんと靴を履いてから歩かないとくつしたが汚れるので注意です!(笑) 息子くんはくつしたのままで隣の席まで、、、くつした汚れるぞ〜!(笑)

 

それではまた、最近ちょっと首が痛いです。温泉に行きたいな〜、したっけね〜、