とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

WORKMAN、小学生の子供の靴を新しくする。アスレシューズライト!

またまたWORKMANの靴を買ってきました!って言うか、同じ靴を買ったんですけどね!

アスレシューズライト、色は黒です。

買ってきたのは、うちの小学生の息子くんの靴です。

実は靴の底がすり減り、穴が空いているんですけど~!(笑)

十分大事に使ってもらえましたね!

靴の底、親指の付近に穴が!!

これはなかなかですよね~!(笑)

珍しくうちの息子くんが、黒い靴がもう限界と、言っていました。

靴底を比べると!! 全然違いますね!

そしてどんな靴が良いのか息子くんに聞いてみると、同じのがあるなら同じ靴を買って欲しいとのことです。WORKMANに行きますか〜!

turibakapapa.hatenablog.com

約1年くらい履いている靴なので頑張りましたね。そして同じ靴の同じ色がありましたよ! 良かったです!

サイズも同じになりました。23.5cmです。

 

実は同じ靴の違う色を娘ちゃんが上靴に使っています。

turibakapapa.hatenablog.com

安くて、軽くて子供達にはこの靴は履きやすいみたいです。

そしてなんと言っても税込価格が980円です! これは絶対ヤバいですよね~!

 

息子くんはお目当ての靴が買えて喜んでくれました!

運動靴にこの黒い靴を小学校に履いていっています。ちょっとかっこいいアウトドア風な靴も履いて行ってます。

turibakapapa.hatenablog.com

こっちの靴もWORKMANです。 WORKMANの靴は子供達にも喜んでもらって履いてもらっています。きっとこの2足の靴はボロボロになるまで使ってもらえると思います。

大事に使ってくださいね〜!

 

最後に、ここ2週間は、連勤の連勤でちょっと疲れてしまいました。出勤時間も少し早くしたので、朝もバタバタです。

ほんとに疲れたぞ〜!

 

それではまた、早く寝ないと疲れが抜けないです。寝れる時に早めに寝ますよ〜!したっけね〜、