とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

GUのイージーアンクルパンツを買う!オフィスワークにも通勤にも履けそうですね!

GUでお買い物です。イージーアンクルパンツを買って来ました。これから暖かくなり、オフィスワークも通勤も薄手の服装になって来ますね。 

そしてクールビズやら、オフィスワークならカジュアルな服装でもOKとかもどんどん進んできていて、きっとこれからは、パシっとした雰囲気の服装で出勤や通勤したりしますよね。

オフィスワークならいけそうですが、ビジネスワークならちょっと、、、チェックはカジュアルすぎるかもですね。

実は違うオフィスワークとビジネスワークについては、また今度ゆっくりと、ですね!

今回は、普段着にも使えて便利に、と考えてイージーアンクルパンツを買って来ました。

実は息子くんのハーフパンツを買うついでにちょっと買っちゃいました!(笑)

うちの息子くんはどんどんお腹まわりが成長していてどんどん服が小さくなって来ていて、、、しょうがないですね。

そのついでに一緒に買って来た感じです。明るい雰囲気に見える様に今回はチェック柄も買って来ました。

サイズはパシっと見える様に今回はMサイズにしました。

そして材質が柄で少し違う様ですね。材質の違いで、少し肌触りのツルツル感や、見た目のツルッと感も、ちょっとだけ違います、ちょっとだけですけどね。気にしないと気付かないと思われます。

ポリエステル系の素材なので、シワの目立ちにくいツルッとした感じに見えます。

パンツならシュッと見えますね!

これからの時期に通勤で着るなら、このイージーアンクルパンツとGUのドライダブルフェイスパーカーで、楽に、カジュアルに行こうかと思います。普通に街中でも行けちゃいそうですよね!

さわやかな雰囲気のパパさんを目指して頑張ります!(笑) な~んてね!

turibakapapa.hatenablog.com

最近は子供達もどんどん成長してきていて、息子くんはお父さんのTシャツなんかもお下がりを着ています。着れそうな服は息子くんにどんどんお下がりしていくつもりで考えています。さらにその先に娘もいますからね。

ただ、息子くんも娘ちゃんもウエストは合わないと思われます。お腹まわりが少し気になりますね~! お父さんの幸せが子供達のお腹にたくさん詰まっていますからね!(笑)

 

それではまた、なに〜!天気予報明日の朝方雪って!!ヤバっ!したっけね〜、