とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

一家全員がインフルエンザA型に感染⁉ かなりぐったり、、これはきついぞ~!

今、流行の最先端であるインフルエンザ! うちの双子の娘ちゃん達は学年閉鎖でした。そしてその娘ちゃん達は少し調子が悪いくらいで終わりました。熱が38℃くらいになってすぐに熱が下がってきて終わりましたが、、、その後はうちの息子くんが発熱でした。なんと39℃以上の熱が少し続いていました。さすがに息子くんは病院に、、

まぁ、普通にインフルエンザの診断ですよね、その後、数日経っていますがまだ鼻水と喉の不調が残っている感じです。 けっこう高い熱が出ていましたがなんとか回復してくれて良かったです。

そして自分も息子くんとちょっと時間差でやって来ました! 来なくても良いのですが、、まぁ、そういう訳にはいかないですよね。

けっこう高い熱が出ている息子くんよりも自分も方が熱いですけど? これはヤバいですね。まぁまぁ親子で発熱は1日半から2日くらいで終わりました。しかし黄色い鼻水?どろっとした感じの鼻水がとまらないです。かなりひどいです。しかし後は回復していくだけだと思いますのでなんとかなりそうですね。

 

子供達はちょうど学年閉鎖の双子ちゃん達と、息子くんは発熱して帰って来て後はちょうど土日で小学校も休みで良かったです。熱が高い息子くんは病院に行きました。

病院に連れて行ってくれたおじいちゃんにもしっかりと移りましたけどね! その後、おばあちゃんにもしっかり移り、おばあちゃんは病院の検査にてインフルエンザA型とのことです。どんどん感染してますね。なんだか今回のインフルエンザは感染力が強い様な気がします。

 

そして自分ですが、休めない為かなり調子が悪いですがそのまま出勤です。発熱している時はかなり厚着をしていても寒くてヤバかったです。そして気持ちが悪いのであまり食べれずにいて、かなりきついです。

気管支炎っぽい感じで、お腹にも菌が入っていて、、、ほんとに気持ち悪い感じです。

そして職場でも続々と体調不良者が出ています。

かなり流行って来てますね。インフルエンザ警報があちこち出ています。気をつけないといけないです。

まぁ、自分は病院にも行けずにそのまま終わりそうなのでただの体調不良で終わりそうです!(笑)

本来はきちんと病院に行って来た方が良いのですが、おそらく病院に行けない人もけっこういるはずです。そんな風にどんどん感染が広がっていくと思うので、ほんとに気をつけないといけないです。

しばらく体調不良でいっぱいいっぱいでしたが、少しづつ色々と日常に戻って来ました。

 

さて〜、今日も頑張りましょうね~!

それではまた、病院に行かなければただの体調不良!(笑)したっけね~、