とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

アイスホッケーのオフィシャル作業をする。久しぶりにアイスホッケーの試合もやりましたよ!

アイスホッケーの試合の裏側の作業です。オフィシャルと言われている作業ですね。アナウンスや得点板の作業、ペナルティBOXの係や記録の作業です。

そして今回も線審ラインズマンってやつをやる当番になっています。ちょっと仕事が早めに終わり準備をして行きましたよ!

早めの時間帯なので息子くんもお手伝いしてもらいます。双子の娘ちゃん達は練習が終わったばかりなので帰宅します。

さて、息子くんは写真を見た通りにジュースを飲んで、おやつを食べながらです!夜ご飯を食べたあとなのに食べ過ぎじゃないのかな?(笑)

そしてラインズマンで出るかもしれないので自分もスケート靴とヘルメットは持参してきています。写真に写るスケート靴とヘルメットは自分のスケート靴とヘルメットです。

さて、わいわいしながらのアイスホッケーのオフィシャルも楽しい時間です。息子くんも楽しんでもらえたみたいで良かったです。

 

そして別の日ですが試合もして来ましたよ〜!残念ながら試合結果は負けてしまいましたが、みんなでわいわいしながら試合も楽しんで来ました。

試合は自分の安定の遅刻です!(笑) いつも遅刻してる様な気がしますが、、、

だんだんと年末年始の疲れが抜けて来ているので身体も少しづつ動く様になって来ています。次回位にはたくさん動ける様に体調管理にも気をつけないといけないですね。

遅刻しましたがなんとか1点返して来ましたよ!まぁ、結果は残念でしたけどね。

次回は練習後にそのまま試合なので、ちょっと体力を残しながら頑張ります。

写真に写るスティックはちょっと古いモデルでかなり安い値段で買って来たスティックです。そうそう、娘ちゃんのスティックも新調したのでたくさん働かないとヤバいです〜!(笑)

娘ちゃん達も2月は小学生の試合が入っています。頑張って下さいね~!

 

最近大雪だったりとかなりヤバい状況です。移動をするにも道路状況がかなりヤバすぎで移動時間がかなりかかります。ほんとに時間には余裕をもって、運転は新調に!気をつけましょう。

 

それではまた、最近のアイスホッケーでした!したっけね〜、