とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

WORKMANの防寒ブーツを買う!防寒ブーツ 氷雪耐滑ケベックネオ!これは滑らないし暖かいぞ!北海道でも活躍間違いなしです!

たくさん雪が積もっている北海道の道北地方です。普通のスニーカーでは厳しい季節になってしまいました。スニーカーだと足が冷たくなるし、雪が靴に入るし、かなり調子悪いです。その為、ちょっと快適に過ごせる様に冬に履く靴をWORKMANで買ってきましたよ!

モコモコしていてめっちゃ暖かそうですね~!

さて、なかなかブログも投稿出来ない事が多く、返信も遅くなったりしていました。実は超絶ヤバすぎな年末を過ごしていました。毎日の勤務時間が約15時間弱の日々を過ごしていました。そんな長時間勤務の日々ももう少しで乗り切れそうです。疲れが身体から抜けるにも少し時間が掛かりそうです。身体は大事にしましょうね!

1月はちょっと身体を休める日を作っていきたい所です。

 

さてさて、めっちゃ寒い日が続いているので暖かい靴が必要ですね。

先日は仕事中に履いて行くために暖かい靴を買ってきて履いています。これもWORKMANの靴です。

軽くて暖かい仕事中には最高な靴ですね!

turibakapapa.hatenablog.com

今回はプライベートで履く靴なのでちょっと思いきって白い色の靴にしました。カラーは、ホワイトフォグになります。モコモコしていて暖かいのはもちろんですが、これは履いてみて分かりましたが滑りにくいです。

WM アイスソール ICE SLIP RESISTANTってなっています。

ガラス繊維が入っていて滑りにくい様になっている仕様とのことです。これはめっちゃ滑りにくい感じでなかなか良いです!

そして抗菌防臭加工がもちろんです。ブーツや長靴にはありがたいですよね。

 

そしてなんといっても、ナイスプライス

税込で2900円です! ほんとにナイスプライスでありがたいです。

 

安くて暖かい、北海道でも普通に活躍出来る!そんな冬用の靴ならWORKMANにぜひ行ってみてくださいね!

先日と今回で2足の靴ですが、1900円と2900円です。普通に激安ですよね。

仕事にもプライベートにも大活躍間違いなしなWORKMANの冬用ブーツ!ありがとうございました!

 

そういえば息子くんも冬用の新しい靴が欲しいとのことでした。近いうちに買いに行きますよ!

 

最後に、本日は12月31日です。

色々あった1年ですがありがとうございました! 元気に過ごせた1年間ありがとうございました。

 

それではまた、身体中が痛いです、、、チ~ン! したっけね〜!