とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

マクドナルドのバタースコッチパイを息子と食べてくる!

マクドナルドのバタースコッチパイって食べましたか?

ちょっと気になっていたので食べちゃいましたよ! CMでもバタースコッチパイってやってますよね。めっちゃ美味しそうですね~!


www.youtube.com

ちょっと近くのイオンモールにお買い物に行きました。あちこちにあるイオンモールのフードコートにはマクドナルドがけっこう入っていますね。そんなイオンモールのフードコートにあるマクドナルドに今回は行きました。

正直にマクドナルドには年に数回しか行かないです。個人的にはあまり食べないんですよね。自分の幼少期の頃はマクドナルドが無い様な場所で育ちました。その為、意外とマクドナルドに行かなくても普通に自分はやっていけます!(笑) まぁ、マクドナルドにもたまに行きたいですけどね~!

そんな感じでお買い物をしてから少しフードコートのマクドナルドに寄りました。

今回のお目当てはバタースコッチパイです。

1月10日からの期間限定販売らしいです。これは食べないといけないです!

バタースコッチパイとフライドポテトのLサイズを頼みました。

息子くんにもバタースコッチパイを頼みました。一緒に食べようね!

食べるとバターがブワッと来ますよ〜! これは最高ッスね〜!

息子くんも美味しいと食べてくれています。 良かったです。また次回もバタースコッチパイを食べたいです。

フライドポテトもしっかりと食べた息子くんです。

またにしか食べないマクドナルドをしっかりと親子で楽しんで来ました!

また行こうね!

 

ちなみに自分の子供の頃は最寄りのマクドナルドまで約130kmありました。さすが広すぎる北海道です。北海道はでっかいどーって感じです!

まさに試されすぎな北海道ですね〜!(笑) そんな試されすぎな感じはまたゆっくりとお願いします。

 

それではまた、最近イオンモールも外国人観光客が増えましたね。したっけね〜、