とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

久しぶりにイオンのフードコートに行く!マクドナルドのグラコロ食べるぞ〜!親子でランチタイムです!

記録的な大雪になっている北海道、道北地方です。テレビのニュースでも報道されたりしていますね。そんな災害級の大雪の中ですが、普通に生活しています。

ちょっとお買い物してイオンのフードコートで親子でランチタイムして来ましたよ〜!

平日ですが、息子くんは小学校に行けずにいたのでちょっと一緒にお買い物に行きます。平日の昼間なので空いているかな?と、思ってイオンまで出てきました。しかし、さすがにクリスマス前なのでちょっと人が出てますね。まぁ、自分はクリスマスも関係ない超絶的な年末の繁忙期真っ只中ですけどね、、、(笑)

さっさとお買い物をしてから、ゆっくりとランチタイムする予定でちょっと早めなランチタイムです。フードコートに着いた頃はまだそれほど混んではいなかったのですが、だんだん混んできました。やっぱりみんな大好きなイオンですね!

それでは食べたかったマクドナルドのグラコロを食べますよ! マクドナルドは年に数回しか食べれないので楽しみです。 そういえば子供の頃もマクドナルドって中々行けない遠い存在でしたね! 北海道の田舎だとマクドナルドは遠い街まで出ないと行けないので中々行けないんですよね~! 自分の子供の頃の場合は軽く120kmくらい離れた街まで行かないとマクドナルドは無かったです、、、広すぎる北海道、試されすぎな北海道あるあるです。

グラコロ!サックサクでめっちゃ美味しいです〜! これはまた食べたくなりますね〜! 外側はサックサクで中はとろ~っとした感じのコロッケが最高です!

 

またグラコロを食べに来たいと思います。そういえばマクドナルドに行ったら一緒にお仕事をしている人と一緒になりました!偶然ですね~! そんな事をしていたらポテトを息子くんがちゃっかりもらって食べてますけど〜!(笑) まぁ、食べる事はわかっていましたけどね。

そんな息子くんは大好きなうどんを食べていますが、、、大盛りですけど~!(笑) 

しかも冷たいうどんですけど~!(笑) 

なんでこんなに寒いのに冷たいうどん?

なんで大盛り?(笑)

しかも大盛りのうどんを完食していました〜!(笑) しかし良く食べる息子くんですね!

まぁ、自分もマクドナルドのグラコロとラーメンを食べてますけどね~!(笑)

醤油ラーメンです。旭川ラーメンってやつです。やっぱり寒いので温かいラーメンは最高ですね! もちろん自分もマクドナルドとラーメンを完食です。

ちょっと足りないですが、まぁ、まだまだやる事を片付けないといけないのでこれくらいでやめておきます。

久しぶりにイオンでお買い物とランチタイム! ちょっとゆっくりできたかな?

 

それではまた、さすがに今回の大雪はかなりヤバいッス~!したっけね〜、