とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

新Bバラケのうどんセットの釣りで爆釣だぜ!ってね!(2023富沢の池14)

だんだん夏になって来た北海道です。30℃を超える真夏日の日も出てきましたよ!

そんな暑くなって来た中、ヘラブナ釣りです。

バラケを新Bベースでうどんセットの釣りをして来ました。

子供達は小学校に行きました。少し家の事をしてから山の池に向かいます。池に向かう途中も池の周りも、初夏の景色がまた良い感じですね!

きれいで広大な北海道の景色が最高ですね!

 

さて、今回はバラケえさに新Bベースのバラケえさを使います。

マルキュー(MARUKYU) 新B

マルキュー(MARUKYU) 新B

  • マルキュー(MARUKYU)
Amazon

新Bはさなぎ粉系のえさです。バラケにも、両だんごにも使えるえさです。

大きな袋に入っているのでたくさん使えますよ! 今回はうどんセットのバラケえさに使います。

そして竿はシマノ 飛天弓 柳の9尺です。

柳は緑色の細身な竿です。

そして浮きは心也の浅ダナセットのムクトップです。

これがまた良い感じなんですよね〜!

 

それではやりますよ~!

今回のくつしたは、

アーニャです! スパイファミリーのアーニャのくつしたですよ〜!(笑)

時間もあまりない感じなのでどんどん釣りますよ~!

少し良い型が釣れる感じです。これはけっこう楽しいですよ!

少し食いが渋い感じですがけっこう楽しく過ごせました!

31枚ゲットで終了します。

楽しくヘラブナ釣りをしたら子供達が帰って来るので早く帰ります。

その後はイオンに行ってお買い物です。朝も昼も食べてない自分は、とりあえずマクドナルドでランチタイムです。

久しぶりに食べました。美味しかったですよ〜!って、息子くんはポテトをつまみ食いしています!(笑)

子供達にはマックツイストです。うちの親子では通称ウネウネです!(笑)

息子よ、、、口のまわりよ!(笑)

その後はお買い物してから帰りました。

イオンのお買い物、色々なお店があって楽しいですよね~!

 

それではまた、ヘラブナ釣りはうどんセット、マクドナルドはハンバーガーのセットです!(笑)したっけね~、