とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

イオンモール旭川西店にて、はなまるうどんを食べる!寒かったのに冷たいうどんなの〜!(笑)

今回は、イオンモール旭川西店に寄りました。通り道でのお昼ごはんです。息子くんがはなまるうどんに行きたいとのことだったので、イオンモール旭川西店のフードコートにあるはなまるうどんに行きましょう!

実はヘラブナ釣りをしていましたが、めっちゃ寒いので早めに片付けて来ました。

turibakapapa.hatenablog.com

ほんとに寒かったです。雪やあられも降っていてヤバかったッス! 息子くんも良く頑張りました。頑張ったので冷えた身体に温かいうどんをご褒美ですね!

さっそくイオンに行くのですが、うちの息子くんは、さっき池に居たときに転んだんでしたね。防寒のズボンが泥だらけでしたね。防寒のズボンを脱いでも長靴はけっこう泥だらけでした!(笑) 

まぁ、しょうがないって事にして行ってしまいましょう!(笑)

ちょっとした山を越えて少し行けば大きなイオンの建物が見えてきます。めっちゃ目立つのでわかりやすいです。

そんなイオンモールのフードコートにはなまるうどんがありますよ!

 

うどんが食べたい息子くんです。しかし!頼んだうどんは冷たいうどん!(笑)

しかもうどんのサイズは、大サイズです! しっかりとたくさん食べる様になりましたね~!

寒かったのに冷たいうどんなの〜!

たしかに冷たいうどんが大好きな息子くんですが、ここは絶対に温かいうどんですよね~!(笑) まぁ、そんなもんです、、、

 

自分は前から気になっていた餃子の王将で頼んでみます。

ラーメンとチャーハンのセットにしてみます。

せっかく餃子の王将なので餃子も頼めば良かったかな?と、食べ終わってから気づきました!(笑)

寒かったので、温かいラーメンはサイコーで~す!!

そんな感じで、ちょっと遅めな親子のランチタイムでした。

イオンのフードコートってほんとにどこのイオンでも行ってしまいます。

そしてなんだか食べちゃうんですよね。しかもうちの息子くんは、どこのイオンに行ってもうどんを食べてる様な気がします。

 

食べたら帰るぞ~! 帰ったらやることがまだまだあります。帰ったらすぐに片付けしちゃいましょう。

 

それではまた、またゆっくりとイオンに行きたいですね!したっけね~、