とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

日本最北端のファミリーマートで、美味しいおむすび、個性派 どん兵衛天ぷらむすびとU.F.O.ぶっ濃い濃厚そばめしを買って来る!

日本最北端のファミリーマートでお買い物です。北海道滝川市にあるファミリーマートが日本最北端です。滝川市内に数店舗ある中でも滝川市黄金町にあるファミリーマート黄金町店が2024年4月現在は日本最北端です。近くに来た際はちょっと寄ってみてくださいね!

ファミリーマートの好きな自分は近くにファミリーマートがあると良く寄ります。いつもにごりの旨み緑茶ともちっと食感の北海道メロンパンが好きで、良く買って来ます。

そういえば1ヶ月くらいファミリーマートに来てないですね。

これがやっぱり好きなんですよね~! 

 

さて、今回は所要で滝川市まで来ています。うちのおばあちゃんがうちの息子くんとファミリーマートに行ったら買って来て欲しいおにぎりがあるとの話をしていました。ちょうど自分は滝川市まで行く事になっているので買って来る事にしました。

実はうちの近くにはファミリーマートが無いんですよね、、、なんせ最北端がここ滝川市ですからね。まぁ、しょうがないです。

今回食べたいと言われていたのは、どん兵衛ぷらむすびとのことです。なんだか美味しそうですね!TVのCMでやってたらしいです。フムフム

ありましたよ!ありましたよ!売っていました。U.F.O.ぶっ濃い濃厚そばめしもありました!なんかめっちゃ美味しそうだったので、U.F.O.の好きな息子くんにも買ってあげちゃいます!たぶん喜ぶはずです。

そして帰って渡すと、おばあちゃんも息子くんも喜んでくれて良かったです!

息子くんに少しU.F.O.ぶっ濃い濃厚そばめしを分けてもらい食べました。めっちゃ美味しかったですよ~! これはまた買って来ちゃいますね。

 

春になって来てこれからの時期、滝川市までは所要の為、ちょいちょい来ているはずなのでまた買いましょう。そしてちょいちょい来ているので滝川市の方々もよろしくお願いします。

 

そういえばここが最寄りのファミマですね~! 最寄りのファミマまで車で約1時間くらいかかります。やっぱり北海道はでっかいどーですね!

 

それではまた、たまにファミチキも食べたくなりますよね~!したっけね〜、