とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池5

今日の北海道は、寒い朝でした。 雨も小降りになり、少しだけ富沢の池へ行きました。 行く途中で雨粉神社へ安全祈願に行きました。 池のある山の中はまだ寒く山の上の方には、まだ雪も残ってます。 f:id:turibakapapa:20200505202458j:plain 今日は、竿掛けもいつものカーボンではなく今日は矢竹で、竿もいつもの燃える朱色ではありません。一応個人的なゴールデンウィーク仕様です。 えさはわたグルで段差広めハリス長めの渋い釣りでした。 f:id:turibakapapa:20200505203047j:plain 2時間程の釣りで27枚と、まずまずの数釣りを楽しんできました。 北海道はまだまだ寒い為、暖かくして風邪等気をつけましょう。 雨粉神社のページはこちらからどうぞ。

 

turibakapapa.hatenablog.com

わたグルも貼り付けておくので使って見てください。

マルキュー(MARUKYU) わたグル

マルキュー(MARUKYU) わたグル

  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: スポーツ用品