とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

がまかつライトへらバック(2010年製)

がまかつからでているへらぶな釣りのバックです。
ライトとなっている為、あまり大きくないです。フル装備での使用には小さいです。軽めの荷物で行く時にはちょうど良い大きさだと思います。
f:id:turibakapapa:20200527125546j:plain
例えば、グルテンだけ、セットだけ、だんごだけみたいな時はちょうど良いバックです。
みなさんもきっと今日は何をするか目標を明確に行くときがありますよね。そんな時には、バックも大きいと何かとたいへんですよね。そういう時に私は使用しています。バックも小さくて軽くて楽に釣りを楽しめますよ。
バックを置いてしまうと同じですけどね、、
私の場合は、何セットかバックをまわして使用している為、このバックも少し古くても痛みもなくきれいな状態です。バックも買うと高いのでみなさんもきっと大事に使用していると思います。汚れたらすぐに拭いてください。濡れたらきちんと乾かしてください。
道具は大事に使っていれば長い付き合いができるのでみなさんも大事に使いましょうね。

先日違うバックもブログに上げましたよ、
こっちも見てくださいね。
turibakapapa.hatenablog.com
シマノのこのバックも10年以上使用しています。
見ての通り状態もまだまだ良好です。

道具は思い出も詰まっていききっと宝物になるはずです。大事に愛情を持って使用しましょうね。
f:id:turibakapapa:20200527131328j:plain
ちなみにファスナーにはアンパンマンのキャラクター達がいます。にぎやかにへらぶな釣りをしています。
みなさんも一緒に楽しくへらぶな釣りをしましょう。
ファスナーマスコットはアマゾンでも買えますよ。
少しですがかわいいですよね。