とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

就実の丘(北海道旭川市)

今日は天気も良く快晴です。山がきれいに見える為旭川市の就実の丘にきました。ここは、私にとって特別な場所です。前から良く来ていた事と妻と結婚する前にも一緒に来ていた、思い出の場所です。大雪山がとてもきれいに見えますよ。

子供たちもお勉強です。山の名前や畑の泥や畑の作物等我が家の特別授業です。我が家なりの課外授業ですね。
f:id:turibakapapa:20200531181855j:plain
旭岳連峰です。
とてもきれいに見えますよ。
f:id:turibakapapa:20200531182137j:plain
十勝岳連峰です。
こちらもきれいに見えますよ。
雲一つなく広く広がる畑と大雪山が見渡せるおすすめビュースポットです。
近年観光で来る人も増えてきています。畑の中に入ったりする事の無い様にしてくださいね。
ゴミはお持ち帰りお願いします。
北海道らしい景色の場所ですよ。
f:id:turibakapapa:20200531182553j:plain
地図も載せておきますね。
ぜひ北海道に来たときはよってみてはどうですか?