とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ブロガーバトンがまわってきました!

私にもブロガーバトンがまわってきました! ついにブロガーになってしまいましたね。 まわしてくれたのは、 ShinSha (id:tokinokaseki)さんです。
www.fossiloftime.com

いつもへらぶなの写真をチェックしてくれています。ありがとうございます、
f:id:turibakapapa:20200726224521j:plain
こんな感じでだいじょうぶですか?
1番古いのは、
turibakapapa.hatenablog.com
サバ釣りです。

お気に入りは、
turibakapapa.hatenablog.com
富沢の池シリーズです。魚釣りの記録を残したかった。今までノートに書いていた為、管理が大変だった。

さて、次にまわしたいのは、
barasii (id:shobon53)さんです。
北海道で魚釣り繋がりです。よろしくお願いします。
shobon53.hatenablog.com


id:IKKANさんです。
こちらも魚釣り繋がりです。
ikkan.hatenablog.com


ディグゾー (id:digzoulife)さんです。
アウトドア繋がりです。
いつも美味しそうな食べ物がたくさんあります。
ashita-camp.work

いきなりまわしてごめんなさい、無理にはやらなくてもいいような為できたらまわしてくれればと思います。


こんな感じでだいじょうぶですか?

最後に少しだけ、
f:id:turibakapapa:20200726194248j:plainf:id:turibakapapa:20200725223912j:plain
気付いている人もいるかと思いますが、最近、竹枠のたもも使ってます。もったいないからたまに使ったりしてます。いつも魚の写真を載せてるのでたもも少し気にして見てくださいね。
それではまた、よろしくお願いします。したっけね〜