とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

藤沼7

北海道旭川市花咲町にある藤沼にへらぶな釣りに行きました。本当は、昨日書くつもりの予定でしたが疲れて寝てしまいました。もう若くないですね。今回は、朝だけ釣り師です。
f:id:turibakapapa:20200829222713j:plain
小学校のある日の為、息子くんはまだ寝てる時間帯です。その為、息子くんはいません。少し寂しいですね。
息子くんとは、またゆっくりと、ですね。最近は、朝も明るくなるのがだいぶん遅くなってきました。私の休みの時は朝、小学校に行く準備とかは一緒にして送り出す為、朝7時には家に着くように帰ります。ゆっくりする時間は、朝早くてもありません。時間が足りない、もっと時間が欲しいです。
さて今回は、もう少しうどんセットの釣りの感を取り戻す為のリハビリ的な感じです。
しかし後ろにキツネがいます。えさを待っています。
f:id:turibakapapa:20200829223913j:plain
息子くんにも食べ物を分けてもらっているので子供も気にしないキツネちゃんです。なんだかかわいいです。
そんなキツネちゃんを横に、短時間ですが朝活をして来ました。
f:id:turibakapapa:20200829224411j:plain
竿は風刃を、使いました。それなりにポツポツ釣れてた感じです。次は息子くんも一緒だね。
それではまた、したっけね、