とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

双子でハウス内作業です。

双子の娘達が、トマトを採るのを手伝いしてくれました。
f:id:turibakapapa:20200922120515j:plain
最初は、ミニトマトを採っていましたが、、、
なんだか静かになったかなと見てみると、、、
f:id:turibakapapa:20200922120651j:plain
「美味しいよ」と、たくさん食べていました。まぁ、いっか、どれだけ食べるの?ピーマンもかじってましたよ。
f:id:turibakapapa:20200922121011j:plain
長なすも後で食べますよ。

北海道当麻町産トマト、あまく美味しいです。
ぜひ食べてみてください。この中に出荷されたのもきっとあるはずですよ。

北海道では、食欲の秋です。季節も関係なくいつもいっぱい食べてますが、、、たくさん食べましょうね。

それではまた、  したっけね、