とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

富沢の池41(笑わせてもらいました)

北海道旭川市富沢にある富沢の池にヘラブナ釣りに行きました。朝早くはもう寒いです。ふとんから出たくない感じです、、、だめですね、頑張ります。
f:id:turibakapapa:20200922231141j:plain
朝、子供達とガソリンスタンドへ行きました。今日は、景色も良さそうなので、少し山へ行き、景色を見てから山から降りていくと、朝の池には、まだ6時半くらいでしたが、もう釣りを始めてました。みんな朝早いね、お疲れ様です。
その後、我々親子は、農作業と農産物の配達へ、
f:id:turibakapapa:20200922232127j:plain
配達行くと、かわいいねぇ、と、逆におみやげをもらっていました。ありがとうございます。

その後、夕方少し池に戻って来れました。
今日は、双子のお姉ちゃんが一緒です。息子くんは、咳が出ていてお休みです。早く復活できるといいね。
結構お笑いな娘ちゃんです。絶好調に周りを笑わせてもらいました。また今度も頼むね。
そんな中の釣りでしたが、うどんセットの釣りで、約1時間半くらいやらせてもらいました。
f:id:turibakapapa:20200922233137j:plain
9枚と少しまったりな感じで、お笑いのペースにやられた感じでした。みんなと一緒に笑って娘ちゃんも楽しんだ様です。たまには、息抜きですね。肩の力を抜いてリラックスして、新鮮な空気でリフレッシュです。また、明日も頑張りましょうね。
それではまた、  したっけね、