とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

1月10日、サツドラポイント5倍でお得にお買い物!

今回は、またまたサツドラにお買い物です。さっぽろドラッグストアです。10日は、サツドラポイント5倍です。お得にお買い物できますよ。少しいつもより買い過ぎました。

f:id:turibakapapa:20210110220924j:plain

アイスホッケー部の双子の娘ちゃんのスポーツドリンクの粉、いつものマミー、2割引きのプリン、シャンプー、後は特売品のうどん、特売品のギョーザ2個、特売品のシュウマイ2個、特売品のレトルト親子丼3個です。またまた今回も特売品だらけですね。ほぼちびっこ達の食べ物類です。こんな感じで特売品だらけでもポイント5倍なのでしっかりポイント貯まります。今回は、いつものエゾカに2000円チャージしました。チャージで10ポイントです。買い物でポイント40ポイント、スロットゲームで今日は1ポイント、さらにdポイントが5ポイントです。1600円くらいのお買い物でこんなにポイントゲットです。しかも特売品だらけです。子供もいると絶対にジュースやらお菓子やら買うのでなるべくポイント5倍になる時に買うようにしています。この貯まったポイントは、最後に息子くんのヘラブナ釣りのえさに変わります。釣具屋さんもポイントカードは、エゾカです、共通のポイントカードです。ポイントカードもお得に使って釣り道具に変えましょう!なんてね(笑)

最後に、荒れた天気が続きました。雪の多い地域では落雪や雪崩に気を付けてください。

それではまた、寒い冬をがんばって乗りきりましょう!したっけね〜、