とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

年明け3回目、小学生双子女子アイスホッケーの練習、

我が家の小学生双子女子アイスホッケー部が年明け3回目のアイスホッケーの練習に行きました。父は勤務の為、お休みです。娘達2人で参加です。おじいちゃんに送り迎えしてもらいました。

北海道の天気はまだ大荒れです。各地暴風雪には気を付けてください。

f:id:turibakapapa:20210109220037j:plain

さて、2人とも今回は父が行けないので「脚がちぎれるくらいの思いっきりダッシュ!」だよ。と、伝えておきました。2人とも「思いっきりダッシュしたよ」との事でした。姉の方は、試合形式の練習で、4点入れたよと、教えてくれました。なんとまぁ、凄いです。頑張ったね。

ほんとは見てあげたかったけど、また行くからね。今年はなかなか試合ができないから練習を頑張ろう!

また来週もアイスホッケーを

一緒にやろうね。

f:id:turibakapapa:20210108220930j:plain

前回の練習の時に撮ったこの写真、かわいいので気に入ってます。

有り余る双子パワー!氷の上でたくさん暴れてガンガンやってがんばってね!

それではまた、各地雪の事故には気を付けてください、したっけね〜、