とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

加須市いなほの湯、椎の木湖の帰りに最高です!

椎の木湖では秋の新ベラ放流もしていて楽しくヘラブナ釣りをしている季節ですが、秋もだんだん深まり寒い季節でもあります。そんな季節は、ヘラブナ釣りの後に大きなお風呂が最高です! 今回はうちの親子が椎の木湖の後に高確率で行くいなほの湯に行きました。もちろん椎の木湖の後に行きましたよ!

turibakapapa.hatenablog.com

埼玉県羽生市三田ヶ谷にある椎の木湖です。羽生市でも隣町の加須市寄りの場所にあります。その為意外といなほの湯は近い場所にあります。ぜひ寄ってみてくださいね!

いなほの湯は加須クリーンセンターの熱エネルギーを有効活用している施設です。

加須クリーンセンターは加須市のごみ処理をしている大きな施設ですよ!

いなほの湯の場所は加須市馬内になります。加須クリーンセンターの大きな煙突が見えたらすぐ近くです。椎の木湖からは約15分くらいで行けますよ!

うちの親子はヘラブナ釣りの後に汗を流して温まりに来ていますが、いなほの湯はお風呂とスパと食事ができます。スパは水着がいるので忘れずに〜!

食事は夕方までなので時間に要注意です。うちの親子は時間帯が合わないのでお風呂だけです。

いなほの湯はゆっくりと入れて露天風呂もあり、うちの親子には最高に癒やされるスポットです。

広い座敷でお風呂上りはゆっくり出来るのもいいです。1日椎の木湖でヘラブナ釣りをしているとけっこう脚が疲れたりするんですよね~!

昼間は広い座敷でゆっくり食事をしながら〜!足を伸ばしてゆっくり〜!最高ですよね~!

そして、ポイントカードもあってスタンプを貯めると少しお得に入れます。ぜひポイントカードをゲットしてくださいね!

うちのポイントカードも後少しで貯まりそうですね! また行かないと!!

たまにしか行けないですが意外とポイントが貯まっていますね。

最後に料金は、大人が500円、小学生は300円です。今の時代にけっこう助かる料金設定です。ほんとにありがたい場所です。 

そしていつも息子くんにも優しくしてくれる従業員さん達にもいつも感謝です!ありがとうございます。

それではまた、ヘラブナ釣りからの〜、お風呂!最高ッス〜!したっけね〜、