とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

アイスホッケー、ハードスケジュール最後に試合!

我が家の双子の娘ちゃんは元気です。前の日もスキルチャレンジに練習にで昼から夜までアイスホッケーで、氷上にいました。それでも次の日にはケロッとして滑りに行く、との事です。元気ですね。体力もついてきました。

息子くんも一緒に運動するとの事で、滑りに行きました。

息子くんは、何やら雪だるまをたくさん作っていました。

f:id:turibakapapa:20210307213437j:plain

楽しく遊んでますね。しかもたくさん作ってます。

f:id:turibakapapa:20210307213743j:plain

雪だるまハウスだそうです。さらに雪だるまが増えてますね。息子くんはマイペースに運動もして楽しく過ごしていました。

双子の娘達も元気に滑っていました。

 

そしてそのまま自分も試合です。ハードスケジュールの最後に試合です。久しぶりに交代無しのフル出場です。1年ぶりですね、

アイスホッケーは、試合中の交代自由で、1分程で次から次に交代していきます。その為、出ている時にはダッシュです。交代無しの自分も負けずにダッシュです!

試合中の写真を少し撮ってもらいました。ありがとうございます。

f:id:turibakapapa:20210307214947j:plain

久しぶりに4点ゴールです!2年ぶりかな?

3点でハットトリックですが、4点はなんて言えばいいのかな?

無事に子供達の楽しみにしていたイベントも終わり、よかったね。

また練習頑張りましょう!

それではまた、スポーツの怪我に注意です、したっけね〜、