とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

移動だらけの中、安平町のせいこドームにてアイスホッケーの練習です!

移動距離が半端ない日々が続いている中で次は安平町のせいこドームにてアイスホッケーの練習です!(笑)

ほんとにもう北海道はでっかいどー!って感じです~っ!ハハハ

1週間前は帯広の森にて練習と練習試合です。前日は追分池にて息子とヘラブナ釣りです。そしてまだ行く場所があり、移動は続く事に、、、それはまた次の機会に、

さて、今回は安平町のせいこドームに来ました。

さっきまですぐ近くに居た様な気がするんですけどね、(笑)

そうなんです、前日は追分池にいました。

turibakapapa.hatenablog.com

実はせいこドームまでは追分池から約20分程なんですよ!少し丘を越えるとすぐにせいこドームです。

しかしながら1度帰宅してまた来ました、、、北海道は広すぎな事を改めて思い知らされました、、、(泣)

そんな訳でちょっと移動だけで疲れてしまいました。

追分池から夜に帰宅して、ヘラブナ釣りの道具を片付けます。次はアイスホッケーの道具を出して準備です。すぐにぐっすりと寝て、起きるとスマホがおかしくなっていました、、、すぐに準備したい所ですがスマホが起動しないです!やばっ!

電源ボタンを連打してようやく再起動しました!いったい何だったのか良くわからずに準備してすぐに出発します。

息子くんも一緒についてきてます。行くときにちょっとだけ池に寄って様子を見て行くことにしました。息子くんはお菓子を差し入れに持参です。

そして池の様子を見てせいこドームに向います。

追分池からはほんとにすぐに着いてしまいます。

あの橋本聖子さんの出身地なんですよ!

橋本聖子さんの色々な物が展示してあります。ぜひ見学に寄ってみてください、

そして練習中は息子くんにはちょっとだけ待っていてもらいます。

隣はプールです、繋がっていて見に行ける為、息子くんはそちらを見学してきたみたいです。トレーニングルームもあったりと施設の中をまわってきた様です。

さて、頑張ってアイスホッケーですね!

娘達も頑張って下さい!

ダッシュダッシュ

アイスホッケーは基本ずっと走りっぱなしです。体力のいるスポーツです。みんなダッシュも頑張るよ!

最近少し体重も増えた娘達はダッシュも少しキツそうですね!

そんな感じであっという間に練習も終わります。

そして帰りはみんなですき家で牛丼です!

ただついてきただけの息子くんもしっかり美味しい牛丼をゲットです!(笑)

チーズ牛丼を美味しく食べてます。

チーズが伸びてますよ!決定的な瞬間です!

たまにはみんなで牛丼食べるのも美味しいですよね!

そういえば双子の姉は今回からバッグを大きくしました。おさがりでバッグをあげました。大事に使ってくださいね!

最後に、みんなで楽しく安平町のせいこドームまで行きましたとさ!

それではまた、最近寒すぎでヤバいッス!したっけね〜、