とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

アイスホッケー、社会人チームの今シーズン個人成績

北海道も春が近くに来てますね。雪もかなり少なくなって来ましたよ。まだ少し雪が降ったりしてますけど、、確実に春が近づいてます。

さて、旭川でのアイスホッケー、社会人チームも試合は先週末ですべて終わりました。少し寂しくなりますね、まだ練習やら小学生の試合やらあるのでがんばっていきましょう!

あ〜っ!今週末にもお楽しみ会で小学生高学年VSパパさんのお楽しみが残っていますね。楽しみですね。

小学生の試合とパパさんのイベントが終わるとアイスホッケーもひと段落です。4月からは魚釣りもやっと少し行けそうですね。

f:id:turibakapapa:20210323171157j:plain

今シーズンの社会人チームも試合数が少なかった為、少し寂しい感じでした。しかしながらまずまずみんな大きな怪我もなく楽しくできたと思います。よかったです。

キーパーも初めてやってみたり、いつものキーパーがプレーヤーやったりとチーム内でもお楽しみ的な感じでみんなでワイワイ今シーズンやりました。楽しかったですね。

チームの試合結果はまぁまぁそれなりな感じかな?です。楽しくできたからね。それが1番大事です。

個人的な成績表を作ってくれました!自分も出れない試合があったり、練習からの試合で身体を休ます暇がなかったりと忙しく通り過ぎた感じでした。

f:id:turibakapapa:20210323172015j:plain

赤丸が自分の結果でした。1番下はみんなの合計です。個人的にはペナルティ無し!素晴らしいです。

ゴールは、ゴールした人です。

アシストはゴールした人へのパスの人です。

ゴール数、1位!ゴールとアシストの合計ポイント、1位!やったね!嬉しくて寝れないかも、なんてね(笑)アシストが少し足りないのが残念です。カウントされなかったアシストが何回もあったからそれが、、、残念です。来シーズンの課題ですね。

まぁ、今シーズンは2審制、審判が2人です。正式な公式戦は氷上に審判が4人です。2審制だったからしょうがないね(笑)まぁ、そんな時もあるよね。

あとは左脚の以前に流血したやつがまだしっかりなおってません(泣)まだジンジンしてますね。少し骨も削れたかな?キズは埋まってきたからもう少しです。

今シーズンも新しく何人か仲間も増えてにぎやかでした。部員も募集してますよ!

 

子供達も楽しくがんばってます。

f:id:turibakapapa:20210306170244j:plain

うちの双子ちゃんです。小学校2年生です。保育園からがんばってますよ。女の子だからおしとやかに、、、いかないですね(笑)

小学生低学年も試合や練習が残っていますね。がんばってね〜!

 

さて、マイペースな息子くんですが、

f:id:turibakapapa:20210323175346j:plain

一緒に運動です。スケートで日頃の運動不足解消しています。普通に滑れますよ。

中々楽しくがんばっています。

 

旭川でもスケートやアイスホッケーは3月末までです。あと少しがんばっていきましょう!

それではまた、怪我には要注意です!したっけね〜、