とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

ダイソーのおもしろマスク!娘達に人気でした!

ゴールデンウィークも終わり、新年度も少し慣れてきた頃ですね。我が家の双子の娘ちゃん達のマスクも汚れてきたので、新しいマスクを見にダイソーまで行きました。

f:id:turibakapapa:20210507225410j:plain

おもしろいマスク!鼻からラーメンマスクです!

 

双子の娘達には大人気のおもしろマスクです!

前回もおもしろマスクも気に入ってもらえました(笑)

turibakapapa.hatenablog.com

 前回は動物マスクでした。今回は完全にお笑いマスクですね、

なかなかいい感じです(笑)

f:id:turibakapapa:20210507225825j:plain

学校にこのマスクをして行くと爆笑間違い無しですね。

こういうおもしろい事もきっとあと何年かしか付き合ってもらえないですよね。

今のうちに楽しんじゃえ〜!

普通のマスクも買って来ましたよ。

さすがにいつもおもしろマスクばかりだとね、、、

f:id:turibakapapa:20210507230207j:plain

まだこの先マスク生活は続きますよね。全部洗って繰り返し使えるマスクです。

子供サイズも100円ショップに売っている為、とても便利です。100円ショップ大好きな自分はよく行くので、助かっています。

白い子供用マスクは息子くんのです。息子くんはあまりおもしろマスクは使ってくれなくて、いつも白いマスクを使っています。きっと恥ずかしいのかな?

 

さすがに今回は鼻からラーメンマスクを気に入ってもらえるか少し心配でしたが、無事に使ってもらえそうで安心しました。大人になったらさすがにおもしろマスクをして出歩くのは恥ずかしいですよね。子供の特権ですね。

これで少しの間はこのマスクを使ってもらえそうです。

 

北海道も突然夏が来たみたいに暑かったです。天気も最高によかったです。そんな日にやる事がたくさんあるんですね。残念です。

市役所やら小学校、中学校やら消防署やら提出物やら何やらかにやら、超絶やる事があり過ぎです。

猫を探しに行きたいくらいですね(笑)

そんな中、少しだけ時間を作って双子の妹ちゃんと2人で少しだけ河川敷で散歩してきました。最近なんだか色々落ち着かない感じだったので、久しぶりに2人で出かけました。

いい気分転換になったらと思います。明日もがんばってね。

 

それではまた、たまにはおもしろマスクもいいかも(笑)したっけね〜、