とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

かわいいスイカ!夏の作物も終わりますね。

北海道も季節は秋です。秋と言えば何の秋?

自分は間違いなく食欲の秋です(笑)

お腹いっぱいに美味しい食べ物を食べたいです(笑)

すいません、ただの食いしん坊でした。

みなさん真似はしないでくださいね。自分と一緒に食べたら太りますよ。何故か自分は周りを太らすみたいです。

きっと消費カロリーが違うからですよね。

 

さて、うちの双子のお姉ちゃんがかわいいスイカを持ってきました。

f:id:turibakapapa:20210908092736j:plain

なまらちっちゃッ!(なまら=北海道弁、凄いです。)

かわいいサイズのまさにひとくちサイズのスイカです。

写真の手は、うちの小学校3年生の娘の手です。なんとなくサイズ感が伝わりましたか?

 

イカの木も枯れ始めています。少し寂しくもあり、片付ける事を考えたら夏の野菜はもう終わりの時期です。

この小さなスイカも木がもう枯れてきています。そんなスイカの木に小さなスイカがなっていた様です。子供達のほうが畑もしっかり見てますね。

 

そんなかわいいスイカに顔まで!

f:id:turibakapapa:20210908141635j:plain

あははっ!顔を描いたらなんとまぁ、かわいいスイカちゃんですね。

うちの野生児は外にいる事が大好きです。こんな感じで、使えない野菜やら石やら木やらなんでも遊び道具にして遊んでいます。このスイカも木が枯れてそのまま片付けられて終わりのスイカですが、うちの娘に命を吹き込まれてスイカちゃんになりましたね。

毎日色々あるけど、ゆっくり成長しています。これからも色々あるけどがんばってくださいね。

かわいいスイカちゃん、学校で先生に見せたい!だってさ、でもね、忘れて学校行ってるよ(笑)

忘れ物しないように学校行くんだよ!

 

それではまた、小さくてもスイカの模様してますよ、したっけね〜、