とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

娘のギター練習見てたらやりたくなってきたぞ!

最近小学校三年生の娘ちゃんが、がんばってギターのコードを練習しています。なんだか見ていたら自分も一緒にやりたくなってきましたね。娘ちゃんはアコースティックギターで練習していますよ。自分もアコースティックギターかっこいいのあったんだけどな、、、  

娘ちゃんよ、がんばってかっこ良く弾けるようになってね!

turibakapapa.hatenablog.com

さてさて、懐かしい写真を発見ですよ!

アコースティックギターだぜ!

f:id:turibakapapa:20210910231619j:plain

じゃ~ん!と!

メインで使ってたアコースティックギターです。諸事情で手放しましたが、、、

Morrisのアコースティックギターです。大事に使ってたから、めっちゃボディもきれいです。勿体なかったですね(笑)残念、まぁしょうがない!

f:id:turibakapapa:20210910232053j:plain

ボディが大きなタイプです。ボディの木目もきれいですね。

またギター始めるかな?おじさんギターを始める!みたいな感じです(笑)

でもね、もうこんな感じのいいやつはきっと買えないです。買った時はまだまだ若かったから勢いよくバンッ!と買っちゃう!買っちゃう!ですね(笑)

しばらく弦楽器も触ってません、上手く弾けない様な気がしますね。娘ちゃんに見せられなかったりして、

でもきっとギター始めたらキーボードも絶対やりたくなりそうです!更には絶対他のギターやらベースやらどんどん、、、やめておいたほうが良さそうです(笑)

魚釣りも行かないでずっと引きこもりしてしまいそうです。

 

色々と娘ちゃんを見ながら考えて、、、

たまに娘ちゃんの借りてやってみようかな?

それから考えてみようかと思います。

 

今考えたら楽器は高く売れるけど買う時も高いからね、売るのは失敗だったかな?

 

それではまた、外はもう寒いですよ、したっけね〜、