とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

竿は風切の9尺!くつしたはちいかわ!えさはうどんセット!(2023富沢の池17)

竿は風切の9尺です。最近は風切の9尺を良く使っています。白い竿はやっぱりかっこよく見えますよね~!

そしてくつしたはちいかわのくつしたです。靴を脱いで座るヘラブナ釣りだとかわいいくつしたはちょっと目立ちますよね~!(笑)

そしてえさはうどんセットでやりますよ~! 今回もちょっと時間の無い中、約2時間くらいのヘラブナ釣りです。

次はちょっとゆっくりとヘラブナ釣りの出来る時間を作ってのんびりしたいと考えています。 

今回はアイスホッケーの練習に行くので短時間のヘラブナ釣りです。 せいこドームに練習に行きますよ〜!

せいこドームは、練習や試合にちょいちょい行ってます。

スピードスケート選手の橋本聖子さんの出身地の安平町早来にせいこドームがありますよ!

turibakapapa.hatenablog.com

ちなみに安平町スポーツセンターせいこドームまでは片道約150kmあります。北海道に住んでいると、ちょっと行ってきます!で、これくらいは行っちゃいます!(笑)

距離感がバグってますね!

turibakapapa.hatenablog.com

予定は夜にアイスホッケーで、次の日の朝からは追分池でヘラブナ釣りの予定です。1日の移動距離が約600km弱になりそうです!(笑)

さすがにちょっと時間もかかるので、ブログも書けないし、ブログを読みにいけないし、ツィッターも出来ないです!(笑)

自然にデジタルデトックスになってますけど~!(笑)

そんな訳でまたまた短時間勝負のヘラブナ釣りです!

竿は風切の9尺を使います。最近は大活躍の9尺です。

風切と柳の9尺を最近良く使っています。今回は風切ですよ〜!

 

そしてくつしたは!

ピンクのちいかわのくつしたです!(笑)

水辺にピンクのちいかわがまた目立ちますね~!

そしてうどんセットでヘラブナ釣りをやりますよ~!

息子くんは明日のトロロセットの浮きを合わせて先にスタートさせます。

その後自分もうどんセットでスタートします。短時間の為、あまり写真も撮ってなかったです。スイマセン、、、

短時間でしたが、まぁまぁ楽しく数も釣れたので良かったです。

息子くんもトロロセットの練習です。

時短ヘラブナ釣りの本日の結果は?

22枚ゲットして終了しました。
さっさと片付けしてアイスホッケーに行きますよ!

安全運転で行ってきます!

 

それではまた、こってりラーメンを食べたいです!したっけね〜、