とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

杜のSPA神楽に親子で行く!広いお風呂でリラックスタイム!

旭川市神楽にあるお風呂に行きます。今回は杜のSPA神楽に親子で行きました。

 

今回はちょっとガソリンスタンドに給油に行き、サツドラにお買い物と釣り具屋さんに注文していた竿を取りに行きました。新しい竿の話はまた今度しますね。

その後にたまには広いお風呂に寄り道をしてリラックスタイムです!

お買い物に息子くんと双子の姉が一緒についてきています。子供2人も一緒に杜のSPA神楽に連れて行っちゃいます!

最近は暗くなるのが早い為、お買い物を終えて杜のSPA神楽に着いた頃にはもう真っ暗です。ほんとに暗くなるのがとても早くなりました。街中の車の運転で、歩行者も見えにくいので、気をつけましょう!

夕方暗くなるのが早いので夜遅くみたいになってますが、時間は夕方の5時過ぎです。まだこの時間ならそれほど混んでいないと思い来ましたが、思っていたより車が止まっています。しかし中に入るとそれほど混んでいないです。子供もいるので空いている方が良いですよね。

杜のSPA神楽の営業時間は午前10時から、深夜24時までです。最終受付が23時です。

少し遅くまでやっているのは嬉しいですね。

料金は大人が650円、小学生以下が300円、3歳以下が無料です。

今回は大人がひとりと小学生がふたりなので3人で1250円です。北海道だとこれぐらいが普通の値段です。関東圏のスーパー銭湯よりも少し安めな感じですよね!

 

それではゆっくりリラックスタイムを楽しみましょう!

空いていたのでゆっくりと入る事が出来ました。少し熱めなお風呂もあって熱いお風呂の苦手な自分と息子くんは入れなかったです、(笑)

そして娘ちゃんはサウナにも入って水風呂も入ったと言っていました!

ヤバっ!サウナに水風呂って!お姉さんになって来ましたね!

そしてお風呂上がりに少しだけ休んで帰ります。

この日は11月30日でした。ドリンク系が安くなってます。最終日だし、たまには少し頼んじゃいますか!

息子くんは大好きなコーラフロートです。娘ちゃんと自分はメロンフロートです。

少し贅沢な休憩時間です。

お風呂上がりだとこれがまた美味しいんですよね!

最近はかなりの激務で、少し激務の間にリラックスタイムを楽しんで来ました。

帰る頃にはけっこう混んできていて、さすが街中の人気スポットです。

食事もメニューがたくさんあって休日はお昼ごはんとセットでお風呂も良いですね!

 

どれだけ激務でも息抜きは大事ですよ!メリハリ付けて頑張りましょう!

最近どんどん体重が落ちて来てます、、、その分、子供達がお腹ぽっこりになってます!(笑)

少しだけ分けてあげました!

 

それではまた、ついに一面の銀世界、雪がどんどん降ってます!したっけね〜、