とーちゃん子育てと釣り日記

魚釣りと育児に奮闘中です。

秋の寒い日は大きなお風呂が気持ち良いです〜!旭川市杜のSPA神楽に親子で行く〜!

だんだんと季節も進んで秋になって来ました。あれだけ暑かった夏はいったいどこに行ったのやら!(笑) 朝晩は涼しいを通り越して寒いくらいの北海道です。

そんな季節は温かいお風呂が気持ち良いですよね~! そんな訳で、杜のSPA神楽に親子で行きました。

夕方は暗くなるのがめっちゃ早くなって来ました。ついこないだまでは暑いし、日も長かった様な気がしますがもう秋なのでちょっと日が短くなって来ています。

北海道は収穫時期です。秋の農繁期をもう少し頑張りましょう!

 

先日も杜のSPA神楽に来ました。先日もゆっくり温まりましたよ!

turibakapapa.hatenablog.com

さて、先日よりも少しすいています。子供もいるので助かります。実は暗くなるのも早いので、少し前回よりも早い時間に来ています。5時半くらいですね。

これくらいの時間帯ならまだ少しすいて楽にゆっくりお風呂に入れました。帰る頃にはたくさんの人が来てましたね。フムフム、街中の人気なお風呂はやっぱりたくさん人が来るんですね。

まぁ、都会の混雑から比べると北海道なのでびっくりするほど混んでる訳ではないですけどね。 

ちょっとすいてる時の方が子供もいるので楽にゆっくりできるので、今回は時間帯が良かったです。

冬にはゆっくり午前中にお風呂で、お昼ごはんを食べて帰るのも最高ですね。息子くんがほんとに小さな頃は良くスーパー銭湯で午前中からお風呂に入ってました。

今では息子くんもすっかり大きくなって来ました。特にお腹周り、、、(笑)

お腹には、たくさんの幸せを詰め込みましたね〜!(笑)

そして今回もけっこうゆっくりとお風呂で温まりました。日頃の激務で疲れた身体も温めてほぐしましょう!

その後、お風呂上がりにはやっぱり〜!

冷たい物ですよね~!

冷たくて甘い物がやっぱり最高に美味しいです!

今回はフロートにしました。たまにメロンソーダってめっちゃ飲みたくなるんですよね、

息子くんはコーラフロートです。コーラフロートも美味しいですよね~!

次はコーラにしようかな?

 

これからまだまだ寒くなるので温かいお風呂も良いですよ!

それではまた、秋の夜長を有意義に楽しみましょう!したっけね~、